スポパッドの効果についての情報

今話題のEMSダイエット器具スポパッドが効果あるのかどうか調べてみました。脂肪燃焼したい場所に着けるだけの効果はいかに。

スポパッドの効果は?本当に効くの?

お腹のたるみやダルダルの二の腕。

付く時はあっという間ですが、いざ付いてしまうと

痩せにくいのもここの脂肪の特徴です。

 

何度もダイエットに挑戦しても

上手くいかないのもここらへんの脂肪が

燃焼してくれないという部分がありますよね。

 

そんな痩せにくいお腹周りや二の腕を

集中的に鍛えてくれるアイテムがスポパッドです。

 

実際にスポパッドが効果あるのかどうか?というのは

非常に気になるポイントでもあります。

 

そこで、なぜスポパッドが効果があるのか?について

調べてみました。

 

スポパッドが効果的である理由の1つは

EMSという技術を使っているからです。

 

 

EMSとは、通常脳から送られる電気信号を

人口的に筋肉へ送り

運動している時と同じ状態を再現する技術です。

 

なので、ゴロゴロしていたとしても

脳は「運動している」と勘違いして

あなたの筋肉を大きくしようと働きかけてくれるわけです。

 

筋肉が大きくなればなるほど

基礎代謝が上がっていきカロリーをより多く消費するようになり

基礎代謝>摂取カロリーとなり

痩せていく。

 

といった非常に理論的な技術になっています。

 

効果は公式サイトにたくさん出ていますので

下記のサイトを覗いてみればよいですが

スポパッドが効果があるかどうか?という

質問ですが、パッドを付ける時間があるのであれば

(テレビを見る時間・料理や掃除をする時間)

効果が出ることが期待できると思います。

 

 

ぜひ、下記サイトの実際の写真をみて

自分がこの女性だったら…..素敵ではないですか? 

 

一ヶ月で体重-5kg。EMSを使ったエクササイズ